BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

一人暮らし

髪の長い34期DLチョウキシンです。

 


自分は1日最高6000カロリー食ったことがありますね。同じくラインズとはいえ、胃が弱いからそれ以上は胃が壊れちゃいます😭

 


さて、最近のことを言うと、、彼女が帰省で中国に帰ったので4年ぶりに一人暮らしの生活に戻りました。

 


そして、その大変さはすごく感じています。ご飯作るの面倒くさくて外食ばかりで食費めちゃかかるし、なかなか寂しくて、暇の時は院試勉強さえしています。

 


早く戻ってほしいですね、、

 


大学生で一人暮らしの人も多いと思いますが、みんなよく頑張りましたね。

 


次は36期のまなちゃんです!まなちゃんは一人暮らしですか?