BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

後輩QB選手のはなし

こんにちは、常識は俺が作る!豪快系QBの大島です。

 

貯金、、、、、耳が痛いですね。

しようとはしてるんですけどね。うん。

 

最近ようやく彼女にご馳走になる生活にも慣れてきました。

コツは俺の財布はこいつに任せてるんだってくらい堂々とすることです。

みんなは見習わないように、、

 

貯金といえば、最近後輩QBの及川から投資についていろいろ聞きました。

及川ってすごいんです。

最初はアメリカかぶれの変な奴って思ってました(ごめん)

でも高校のころになんちゃらファイナンスなんちゃらコンペティションで全国2位をとったとか、FXで成功したとか、すごい話がぽろぽろでできて( ゚Д゚)

数年ぶりに東工大って頭いいとこなんだって思い出しました。

 

ちなみにもう一人の後輩QBの藤永も変な奴です。

身体能力が高く、体も柔らかく、期待の星です。

野球のボールを左手で投げて「左ピッチャーだったんですよねー」って息を吐くように嘘をつきます。

ちなみに僕はこの嘘に半年以上だまされていました😢😢

 

今年のbuffsはQBが勝たせる、QB一人一人がチームのエースになります。

 

さて次のブログは青い空、緑のグラウンド、赤い赤澤歩美ことあゆみちゃんです。

最近髪の色を赤に染めたのはやっぱり名字の影響でしょうか??