BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

金髪が世界を変えます!

こんにちは!!!

BUFFALOESのブリーチ担当、あゆみです!

 

私、数週間前に髪を赤にしたんです。

苗字「赤澤」の赤、、惜しいです、大島さん!

でもさすがQBといった視点の持ち主さんですね!

参っちゃいます...

 

もともと私の大好き色は赤なんです。

なので、苗字が赤澤になったって感じですね!

好きな色苗字 っていう時系列です。

 

 

今まで金、ミルクティー、ピンク、オレンジなどをやってきたマイヘア人生。

 

髪色を赤にしたのは、今までやったことない色で、派手だけど派手じゃない色にしたかったからです!

自分の好きな色だからでもあります!

赤髪ってぜんっぜん派手じゃないですよね?!?!

 

 

ここで一つ生まれた問題点。。。

それはバイトという大きな敵です。

同期のまながブログで書いてくれてましたが、最近バイトを始めたんです。

そこが髪色に制限ありで、許されるか心配です...。

 

でも、美容院の椅子にすわっていた私は、

 

いけるのでは?!?!

 

という、

このアメフト部で培われたチャレンジ精神を発揮してしまいました、、!!

 

染め直せなんて言わないでください。

一度きりの人生です。

 

みなさんも、ぜひ金髪など髪で遊んでみてください!世界がパーっと広がるはずです!!!

 

 

髪色トークに一輪の花が咲いてしまいましたが、ここら辺で終わりにします。

 

 

明日は、スーパーAS北内さんです!

北内さんは、印象に残っているバイトや、やってみたいバイトなどありますか??