BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

探し中

35期の北内です。

 

あゆみちゃんの質問に答えると、僕の経験バイトはひとつしかなくて、それは超有名な予備校の試験官です。良いと思うことはマニュアルがきちんとしており、勤務中に迷うことが基本的にないことです。また、いける日に自分で応募して採用してもらうという、単発バイトに近い感じなのでスケジュールの面でも広く対応できるのも魅力的だと思っています。

 

ただ、もっとも模擬試験が集中する10月とかは他のことでも忙しいため、なかなかバイトに行けません。そして、受験シーズンは全く仕事がありません。

 

だから、今自分に合ってそうなバイトを探し中です。

 

明日は36期の田口くんです。やってみたいバイトとかあったら教えてください。