BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

花粉は気にしない。

みなさんこんにちは、ご紹介に預かりました平井です

 

そーですね、やはり美味しいご飯屋さんといえば餃子の王将でしょう。ちなみに大岡山店でバイトしてるのでぜひ来てください。満点の接客をします。

 

ところで!最近嬉しいのはあったかくなってきたことです。いろんなとこ出かけたいですよね。

平井は、同期だと思っている人たち(本当は先輩です)を誘って、ウッドデッキでお花見をしようと声かけてるのですが断られました。悲しいです。ぜひ哀れな平井を誘ってやってください。

 

お次はフットワーク抜群の35期村山さんです!どこ出かけたいですか?