BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

花粉症じゃない奴は敵

皆さまごきげんよう。平井さんからご紹介にあずかりましたフットワーク抜群の35期村山です。

 

どこに出かけたいかとのことですが、僕は重度の花粉症なので花粉が少ないところに行きたいですね。自己防衛?投資?海外移住?日本脱出だよね。

 

はい。まあリアルに言うと学部の人と戦極29章(MCバトルの大会)とか初島でグランピングとかバーベキューする予定ですね。めちゃいいサウナも行きたいねえ…そろそろ桜が満開になる時期だからお花見もわるくないよねえ…。

 

明日はなにをやらせてもピカイチなフットボーラー36期太陽君が担当です。太陽君は春休みやりたいことはありますか?