BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ナビ

こんにちは!35期DBの東です。キャッチ激うま太陽からキャッチ褒められるのは光栄で、嬉しいですね〜。これもバスケをやっていたからなのかもしれません。

 

てことで、好きなスポーツはバスケで、好きなスポーツ選手は、現在NBAで活躍されている、渡邊雄太選手です。彼のどう言ったところが好きなのかというと、まずはプレイスタイルですね。3ポイントとDFという自分の憧れを体現しているからです。一時はNBAトップのシュート確率を叩き出していました。

 

しかし、彼の本当の魅力はその人間性にあります。試合に出してもらえない時期があったとしても、チームをベンチから全力で応援して盛り上げ、ガベージタイムでしか出してもらえなくても、自分のすべきことを全力で行う姿にはとても感動します。ぜひ、一度渡邊雄太を見てみてください。

 

話は変わって、最近、音楽をよく聞いています。特にミセスとかが好きでライブにも行きたいなと思っているのですが、なかなか機会がないのが残念です。

 

次はチーム1声を出して、チームを盛り上げている、マネージャーの國吉です。おすすめの曲とか、歌手はいますか?