BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

昔の曲

こんにちは!!35期MGRの國吉文菜です。

 

好きな曲は、AKB4810年桜🌸です!ちょうどコンテンツで、大塚愛さんのさくらんぼを使う機会があり、小学生や中学生のころはまってた曲に最近またハマり始めてしまいました✨
毎日、聞いてて懐かしくなったり、楽しくなったりしてます❤️‍🔥

明日はついに東工大合格発表の日ですね!2年前がすごく懐かしいです。

私は東工大にめちゃめちゃほんとに入りたくて、前日からずっとどきどきはらはらしていました。自分の番号を見つけることがなかなか自分でできなくて、現役の落ちてしまった時も、浪人で合格できた時も発表の日は朝から大親友と遊んで、その友達に見てもらってました。ほんとに一緒にいてくれた友達には感謝しかないです🥹ありがとう!!

 

次は、楽しくなりたい時はおだけい!のおだけいです。おだけいは合格発表の日なにをして過ごしましたか?