BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ちわく🌍

こんにちは東工大の藤原聡こと巧翔にご紹介されました35期富永但です。

 


熱中してることはホットミルク🥛を飲むことですかね。なんかキモイなと思われている方が多いと思いますが、ホットミルクは睡眠にも良い効果があるとされており、そのまま飲むのとはまた味も違ってよいです。

 


先日合格発表がありました。合格した方々おめでとうございます㊗️そんな方々に向けて今回は自分の属する地球惑星科学科についてほんの少し話そうと思います。

 


地球惑星科学科は理学院の科の一つなのですが、銀河や惑星などロマンある内容から岩石や地震など幅広い知識を身につけられます。一年の授業でも宇宙や地球について学べる授業があるのですが、それをさらに深掘りした内容を学べます。人数もあまり多くないので、ほぼ毎回同じメンバーで授業を受けているのも高校のクラスに近くていいような気もします。唯一の不満は石川台での授業が多く、大岡山から少し歩かないといけないところですかね。

 


理学院の方はぜひちわくに入って一緒に勉強しましょう。

 


次は同期のAT黒河です。黒河は自分でも体を鍛えていてとても尊敬します。黒河が今1番鍛えたい筋肉はどこですか?