BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ブルー

こんにちは!36期マネージャーの佐治響です!

 

最近のマイブームですか、、。最近かはわかりませんが、大学生になってから、映画をよく見るようになりました🎥

最近見た映画で感動したのは、すずめの戸締りとブルージャイアントです。すずめの戸締りは2回見に行きました。たくさん特典がゲットできたので満足です😄

ブルージャイアントは、昨日見に行ったのですが、、本当によかったです!!ジャズはあまり普段聞かないけど、とにかくよかった、、。ジャズわかんなくても、部活とか何か頑張っていることがある人だったらぜっっったい感動しますたぶん。

映画を観た後は、何日かは絶対映画に関することにハマってしまいます。今はピアノをちょっと練習してみたりしています🎹いっつも3日くらいで飽きちゃうのですが、今回はどのくらい長続きしますかね、、。

 

ぜひみなさん、ブルージャイアント見てください!ブルーは、BUFFALOESのチームカラーでもありますし!!ぜひ!

 

次は、明るい笑顔と声で練習を盛り上げてくれている翼さんです!翼さんの好きな映画はなんですか?