BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

大谷vsトラウト

こんにちは!36期の新田です。瞬足との紹介を受けましたが、もっと速くなって、足で完璧に圧倒できるぐらいになりたいですね。

ここ最近で感動したことといえばやはりWBCの決勝です。MLBをよく見ている自分としてはそのMLBのスター軍団のアメリカ代表に対して、侍JAPANがどんな戦いをするのかとても楽しみにしてたので、優勝が決まった瞬間は思わず声が出そうになる程感動しました。

特に最後の9回2アウトでの大谷とトラウトの対戦は本当に痺れました。最後の外へのスライダーは2009年に優勝した時のダルビッシュの最後の一球を彷彿とさせる最高の一球でした。

WBCは終わってしまいましたが、MLBの開幕まで1週間ほどなので、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。個人的には阪神ファンとして藤浪の活躍を期待しています。

明日は35期の安藤さんです。今何か楽しみにしていることはありますか?