BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

デスターシャ!!

こんにちは!おだけいから今すぐにでもプレイヤーになれるパワー溢れる凄腕ATとして紹介を受けました36期深見 寛です。笑

 


好きなYouTuberはサワヤンですね。いま1番ノリノリなYouTuberと言っても過言ではないでしょう。マリオカートから出禁企画までありとあらゆる企画全てが僕のツボです。基本的に頭のおかしいこのチャンネル是非皆さんも見て欲しいです!台パン、打開、おはよう!お兄ちゃん!!の沼に入ります。二度と出れないです。

 


そして、BUFFALOESと同じくらい愛してる横浜DeNAベイスターズの選手もさわやんにハマっていてもはやこれは運命だと思ってます😊

 


次は僕が話しかけると3回に1回は敬語で返ってくる坂部さんです笑!!!

 


僕はスポーツ全般見るのが好きで大学入ってからはアメフトをみるのにどハマり中です。

坂部さんは見るのが好きなスポーツとかありますか?