BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

動物っていいですよね

南帆さんからバトンを貰いました、36期QBの藤永です!

 

癒される瞬間は定番かも知れませんが、街中でペットの犬を見たり、YouTubeで猫の動画を観たりなど、動物の癒されるシーンを見ている時ですかね!

昔からいろんな図鑑を持っていたりと動物全般見ることが好きだったので、今でもその名残りがあるようです。

 

最近は東工大のウッドデッキで桜が満開に咲いているので、お花見がてらペットと桜のツーショットを撮っている方も多く見かけます。

 

僕は犬や猫などのペットを飼ったことがないので、そういう光景を見るととても羨ましいです!

 

 

次は同期DBのそうしです!何か飼ってみたい動物はありますか?