BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新宿 鮨 つむぎ

機械系の同期、まちこの質問に答えると、、、僕の新学期やりたいことは塾講とか始めてみたいですね!

ってことで、、どうも36期の元気印樅山です!

 

バイト関連で今回は僕のバイト先の紹介でもしようかなぁと思います!

 

僕の勤め先は「新宿 鮨 つむぎ」というお皿のまわらないお寿司屋さんで、ホールをやらせてもらってます!

コース料理限定で、、、

お任せ握りコース 9,800円

上お任せ握りコース 12,000円

特上お任せ握りコース 15,000円

雲丹食べ比べコース 18,000円

でのご案内です!!

と言っても、、流石に大学生には手が出せないお値段です………

 

ですが、、、そんなお魚たちを食べることができる方法があります!それは、、、みんなつむぎでバイトしましょー!!!

  

とある日の賄いですが、、ほんのたまにお寿司を食べさせてくれたり、、節分には特大恵方巻きを食べさせてくれたり、、人生でもう食べることのできない経験をさせていただいてます!

 

他にもとってもいい仲間に恵まれてます!

この子は僕と同じ時にバイトを始めた南谷(なんや)くんです!このブログに写真を載せていいかと言われたら快く快諾してくれました!

イケメンで優しくてとてもいい子です!3.4つ年上ですけど……

他にも色んないい仲間に囲まれながら楽しく仕事をすることができます!店長も面白くて、寿司職人の方も色んな楽しい話を聞かせてくれます!!

 

是非是非新入バイト生募集中?なので!!!このブログを見た方は是非とも樅山まで報告下さい!あと、、このブログを見て下さった先輩の方々、、是非お客様としてお店に足を運んでくださったら嬉しい限りでございます😆

 

 

次のブログリレーは36期MGR、笑顔がちょー可愛いたくと君です!

たくとー!つむぎでバイトしよーぜー!

 

以上、、樅山でした😁