BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

強豪インド

こんにちは!
丈二からご紹介に預かりました、35期ATの島田です!
今日はぽかぽかでしたね🌞アツ

 

丈二からの質問ですが、やったことないスポーツがそもそもあんまりないですね、、、
サッカー、バスケ、バレー、バドミントン、卓球などのメジャースポーツは体育の授業とかで一通りやりました。が、センスがなさすぎてどれもこれといった記憶がないです。あんまり運動が得意ではないんです。
さすがにアメフトはやったことないですが、やりたいかと言われると別にそうでもないのが正直なところです。
やってみたいスポーツ、、よくわかんないですけど強いて言えばカバディとかですかね。カバディカバディって言いながら鬼ごっこするやつです。調べたら、カバディカバディカバディ…は一息で言わないと反則らしいです。しかもカバディという言葉そのものに意味はまったくないみたいです。陽気そのものですね。たのしそう。7対7らしいので、カバディやるにはあと13人集めなければなりません。やりたいという方がいましたら奮ってご応募ください。やるならテッペン目指したいです。夢はでっかく打倒インド。

 

さて明日は同期の米田です。米田のやってみたいこと、教えてください。