BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ないものねだり

どうも

島田から紹介された35期WRの米田です。

早速質問に答えていきたいんですけど、やりたいことはたくさんありますね。まずは免許!

3年にもなってまだ取ってないのはやばいと思い、取ろうとは思うんですが、申し込むまでが面倒くさいですね。

あとはさわやかを食べたい!

ずっと大学入ってから食べたいと思っていたんですけど、この前御殿場に行った時に食べようとしたら整理券すら売り切れて食べれませんでした🥲

あとは自転車を買い替えたい!

今乗ってるチャリが高2の時に買ったやつでなかなかにボロくなったので新しいのを買おうと思ってるのですが、値段が高くてなかなか手が出ません、、

くらいですかね。

明日は同期DLの翼です!欲しいけどなかなか手が出せないものはありますか??