BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

塩まぜそば

こんにちは!4年RBの喜多です。

ブログ久々です!

まず市岡の質問ですが、バレンタイン、たくさんもらったことあるって言ってみたいですね。これからに期待ですね、、

 

 

さて、今日はみんな大好きこころの話をしたいとおまいます!

 

こころといえばみなさん普通の台湾まぜそばのイメージが強いと思いますが、僕がおすすめしたいのは塩まぜそばです。

まぜそばは辛くないので普通の台湾まぜそばが辛いと感じる人におすすめだし、普通の台湾まぜそば好きな人にもぜひ食べて欲しいです。

 

中身のないブログになってしまったので最後に応化の後輩でRBの後輩でここらーのざきの写真をのっけておきます。

f:id:buffaloesblog:20230509211402j:image

 

 

次は我らがRB MGRの響ちゃんです。

響ちゃんはこころ好きですか?