BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

🍨🍨🍨

こんにちは、2年MGRあゆみです!

 

金子からの質問ですが、実はあまりフェスに行ったことがなく、、去年同期マネとラーメンフェスに行ったぐらいです。ラーメンフェスは人がたくさんいて暑かったですが、自分でアイスフェス開催しようと決意するくらい、とっても楽しかった記憶があります。

自分で言っちゃいますが、36期マネはかなり仲が良いんです!これからも3人でいろんなとこに遊びに行きたいです!!

 

そういえば!!5月9日はアイスクリームの日だったんです!みなさん、アイス食べましたか??世界平和のために毎日最低1個は食べましょうね!いつか5/9に59個のアイスを食してみたい...

 

さて!次は3年WRの村山さんです!

村山さんがよく遊びに行く同期を教えてください!!

 

f:id:buffaloesblog:20230511162207j:image