BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

散財三昧

こんにちは‼️

 

龍壮さんから紹介されました36期、漢のDL 織田佳吾です。

 

尊敬している人を聞かれたら織田信長って答えています。理由は同じ苗字だからです

正直に言うと、まだ尊敬している人はいないです。そのため、これからの人生で本当に尊敬できる人を見つけられたらなと思っています。

 

さて、私は最近自転車を買いました。かなり高かったので買う時にドキドキしました

やはり、買い物をする時はワクワク、ドキドキしてしまいますよね!

 

ちなみに、この自転車のおかげで大学への登校時間が3分になりました😊

 

次はTRのエース汐音さんです‼️

汐音さんが最近買ったものはありますか?