BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

二郎系ラーメン

 

汐音から紹介を受けました35期の安藤です!

 

早速 汐音からの質問に答えると、自分は「いだちゃんねる」というYouTuberが好きです。

 

京大のYouTuberで歳も近いということもあり、動画の中で共感できることが何個もあって親近感が湧きます!

 

特に、京大アメフト部gangstersに体験入部する動画は自分にとっては神回でした!

 

何時間でも観れるくらい面白いので皆さんも是非!

 

さて、最近自分は二郎系ラーメンを食べるのにハマっていて、「豚じま」や「豚山」といった名前のお店に行くことが多いです。

 

部活後にめっちゃお腹がすいたときに食べると一気に満たされて幸せです。連続で行きすぎるとお腹をこわしてしまうので注意です⚠️

 

次は34期の伊藤さんです。

おススメの飲食店はありますか?