BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

初Live

ども!まなちゃんから紹介をうけました、35期DBの東です!

 

これと言って、最近ハマってる食べ物はないですが、やはり、夏が近づいてきているので、無性にアイスが食べたくなる時がありますね!特に、ワッフルコーンが大好きなので、セブンとかにあるコーン付きのやつよく買っちゃいます。

 

話は変わりますが、先日、初めてLiveに行ってきました。なんと、miletのLiveに行ってきました!同期に誘われて行ったので、全部の曲を知っていたわけではないのですが、モーレツに楽しかったです。そして、ハマりました。あんなに、カッコいい、カワイイ、歌上手い、健気、もー、最高です。物販のタオルが欲しかったのですが、残念ながら売り切れてしまい、渋々クリアファイルを買いました。全国ツアーもあるので、また行ってこようと思ってます。

僕のおすすめはOrdinary daysとWalk'in In My Laneです。是非聞いてみて、一緒に推しましょう!

 

次はいつもニコニコの同期の翼です!翼はライブに行ったことありますか?