BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ニシエヒガシエ

翼から紹介を受けました小山直紀です!!

 

最近どこかに出掛けたかという質問をもらいましたが、、、最近はどこにも行けてないです。

 

なので行ってみたい場所について書こうと思います。自分は恥ずかしながら車の免許を持っていないのですが、手に入れたら一人で夜のドライブに行ってみたいです!で、日本一綺麗な夜空が見れるという長野県の信州阿智村にに行きたいです。

最近は一人の時間の良さに気づいてしまったので何も考えずに時間を潰してみたいです。

 

あとは人生で一度も飛行機に乗ったことないので飛行機で本州を飛び出したいです。海外にはそこまで行きたいと思わないので沖縄のテレビに出てくるような綺麗な海に行きたいです。

 

音楽繋がりでいうと、今年の夏につま恋桜井和寿主催?のap bank fesというがあるんですけど一度も行ったことないので行ってみたいですね。

 

次は36期ATのまちちゃんです。行きたい場所、

おすすめの場所教えてください!