BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

不変の真理

ご紹介にあずかりました4年linesの錦邉です。

 

 

linesの魅力はそこそこアメフトを知るようにならないと分かりにくいものですが、やはり最前線でぶつかり合い、勝敗を最も左右する所では無いでしょうか!

 

 

 

フットボールには一つだけ不変の真理がある。スクリメージラインを支配したチームが勝つのだ。

 

 

オクラホマ大学のコーチの言葉です。素晴らしい言葉だと思います。

 

 

2022シーズンのEaglesの試合なんかを見てると如何にlines戦で勝つことが勝利に繋がるかよくわかると思います。2023もさらに強化され要注目です。

 

 

 

かくいう私も最初はlinesを避けLBを選んだんですけどね笑

初心者目では何してるか分からないですし

 

 

 

こんな所でしょうか。次は持ち前の長身を活かしてどこに来たボールでもとってくれ、ブロックも絶好調の米田君です。WRの魅力は難しくないでしょうから軽く触れつつよろしくお願いします。