BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Kings' Viking

32期WR仲川宙舞です。京都から来たんですが、標準語に染められないか日々心配です。

 

僕は昨日から40度近くの熱にうなされています。一人暮らしの熱はしんどいもので、何もできずに早く熱が下がることを祈るばかりです。

 

さてみなさんはマンガワンというアプリをご存知でしょうか。様々な漫画が掲載され、全てがライフを消費することで無料で読むことができるんです。出会って5秒でバトル、送球ボーイズ、灼熱カバディ、ケンガンオメガなどオススメの漫画がたくさん掲載されています。

 

今日この話題を取り上げたのは、実は僕の史上最大のオススメの漫画が再掲載、つまり復活したのです。僕がオススメしたい漫画とは

王様達のヴァイキング

というものです。

f:id:buffaloesblog:20190319180829j:image

 

この漫画は簡潔にいうと天才ハッカーとエンジェル投資家の二人が問題や事件を解決していくというものです。主人公である天才ハッカーは腕は確かなのですが、どこか人間性の欠けたところがあり、パソコン以外のことについてはてんでだめなのです。そんな彼の人間性の成長から目が離せません。

 

この再掲載を知り、嬉しさのあまりに舞い上がり僕の熱も下がりそうにないです、、

 

マンガワンというアプリで無料で読めるので是非読んでみてください。

 

次は我らがWRユニットのエース31期TE佐藤浩輝さんです。