BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

金の斧銀の斧

栗原さんから紹介受けました、32期の佐藤慶互です。使ってるシャンプーはBOTANISTです。


梅雨になりましたね。雨はあまり好きじゃないです。


最近涼しいですね。自分は暑ければ暑いほどコンディションが良いのであまり好ましくない気温です。


高温多湿で晴れてる日がベストなのですが、友達はそれが最悪なようです。なかなかうまくいきませんね。


きょうは傘を盗られました。筋トレしてる間に体育館の入り口においてたのが盗られて困っていると、受付のおじさんから処分する傘の中から好きなのをもっていっていいよと言われました。

最初は良い傘をもっていこうとしたのですが、自分が盗られたのはビニール傘なので、金の斧銀の斧の話を思い出して同じようなビニール傘をもらいました。

雨の中歩いて帰って家に着いてみるとかばんがびちゃびちゃで中のものもそんな感じでした。傘に穴があいていたようです。

なかなかうまくいきませんね。



次は同期でまだ得体の知れない愛されキャラののむちゃんです。