BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナの季節

こんにちは!35期WR/DBの坂部です! 新歓が本格的に始まってきました。今年も多くの新入生がアメフト部のイベントに参加してくれています。 新入生のフレッシュさを見て、毎年若返った気になりますが、1ヶ月もたてばすぐに20代になった自分の老いを実感しま…

わんてぃーむ

太陽君から紹介されました35期WRの村山です! 好きなアニメは進撃の巨人、葬送のフリーレン、スパイファミリーとか割と有名なのが好きです。 太陽くんもふれてましたが、ドラゴンボールも僕の人生に深く関わったアニメですね。スーパーサイヤ人ごっことか小…

クリリンとナッパは坊主

こんにちは。37期の橋口から紹介されました36期の石川太陽です。寿司35皿は食べ過ぎですね。僕は25皿くらいで1ヶ月は寿司も見たくないと思いました。 最近あった幸せなことは、久しぶりに渡来武を食べたことです。自由が丘にある家系ラーメンのお店なのです…

アメフト向き???

もみさんからご紹介いただきました、37期LBの橋口です。もみさんに聞かれた好きな寿司のネタについてですが、中トロです!!王道ですみません。 この前くら寿司行ったとき35皿も食べました。最近食欲が凄くて簡単に体重増えちゃうんですよね。アメフト向きの…

おすしー♪♪

イケイケ青髪系ASの市岡くんからご紹介いただきました、36期DB!LBRBをしてます樅山です!市岡に聞かれた旅行についてですが、僕も冬オフの間に3泊4日で北海道を回りました!函館から札幌、旭川まで4日の割にはとても充実した旅行を過ごせたと思います!! …

北海道!

こんにちは。げんげんから紹介に与りました、新3年、offenseASの市岡です。 さっそくですが、質問に答えましょう。 マイブームですが、最近はHoneyWorksの曲を聴くことにハマっています。HoneyWorksと言えば「可愛くてごめん」が有名どころでしょうか。 私は…

料理スキル爆上げ

こんにちは! buffaloesが誇るイケメンそーしさんから紹介を受けました37期のげんです。 一人暮らしで圧倒的に良いことは自由に生活できることだと思います。 何食べるも自由、何時に寝るも自由なので全て自分次第です。 料理スキルは上がります!(やっぱ嘘…

昇天

こんにちは! 金子から紹介を受けました36期のそーしです! 金子とは入部した年が同じだったので同期だとおもっていたのですが、しれっと先輩になって僕らを引っ張ってくれてるので、36期も下級生を引っ張っていかなきゃなと練習している日々です。 さて、最…

やっぱり筋肉ですねぇ

37期のそうま君に紹介されました35期の金子です。 熱意の源は何か?自明です。それは 筋肉 です。 日々筋肉をつけたいと考えて行動した結果だと思うので、 筋肉をつけたい思いながら大学生活を送れば エネルギッシュに過ごせると思います! 大学生になって筋…

好きな陸上競技

こんにちは、同期のピッザから紹介を受けました37期のそうまです。 ピッザから言われましたように、そうし先輩と同じく中高では陸上をやっていたので、アメフト以外でも陸上競技は大好きです。その中でも一番好きな競技は競歩です。 え、競歩!?って今思…