BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

昇天

こんにちは!

金子から紹介を受けました36期のそーしです!

 

 

金子とは入部した年が同じだったので同期だとおもっていたのですが、しれっと先輩になって僕らを引っ張ってくれてるので、36期も下級生を引っ張っていかなきゃなと練習している日々です。

 

 

 

さて、最近の幸せな出来事といえば、同期と川サウナにいったことですかね。

 

 

皆さん、サウナは好きでしょうか。

 

大学に入るまでサウナに行ったことがなかったのですが、同期に連れられてサウナに行ったところ、ハマってしまいまして、川サウナに行きたいな〜と密かにおもっていたのですが、ついに行くことができました!

 

 

めちゃめちゃにロウリュをかましたあとに真冬の川にダイブ、天国ってほんとに存在したんだなと思いました。

 

 

インフルエンザでこれなかった不運な同期を連れてまた川サウナ、行きたいですね。

 

 

 

 

次は、札南のラガーマン、げんです!北海道から来て一人暮らしをしていると思うのですが、一人暮らしのいいとこ悪いとこを教えてください!