BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介〜AT編〜

みなさんこんにちは。36期AT平井真知です。もう残暑と呼べるくらいの暑さになってきましたね。 今回は!大変お待たせしてしまった37期ATの自己紹介です!かわいくて何事にも一生懸命な37期たちをぜひこの機会に覚えていただけたらと思います。 最初はあおい…

新入生紹介 〜LB・RB編〜

こんにちは! アメフトを思いついた人本当にありがとうございます。 36期MGRの佐治響ことびっきーです本日は、私が愛してやまない、2つのポジションに来てくれた新入生を紹介します! ちなみに、この記事を書いているのは私ではなく、同期MGRのたくとである…

2023 合宿 4日目

こんにちわ!合宿4日目の様子をお届けします!! ついに合宿も終盤になってきました。 秋勝つために、自分を変えたい、チームを変えたい、この気持ちがだんだんとひとつになってきました。 私たちが勝つためにはもうやるしかない。 そんな雰囲気が朝から流れて…

2023 合宿 3日目

みなさんこんにちは!投稿が滞ってしまってすみません。今回は3日目の様子をお送りします。 今日のアップの仕切りは1年生トレーナーが担当しました。アップはその日の練習の雰囲気を左右します。1年生ながら上級生に劣らない顔つきです。 1年生の成長は随所…

2023 合宿 2日目

合宿2日目が始まりました!! 朝から美味しすぎるご飯を元気もりもりたくさん食べました☀️とても美味しかったです!! また、本日は12期OB元RBの廣部さんが練習に参加しに来てくださいました!! たくさんの差し入れもいただきました! ありがとうございます!! さ…

2023 合宿 1日目

おはようございます☀️ 最近はもう暑くて暑くて毎日溶けちゃいそうです、、 そんな中東工大アメリカンフットボール部は、今年も、福島県にあるJ-VILLAGEというところで夏合宿を行うことができました!! 初日の様子をお届けします!! 大岡山に7:00ごろに集合し、…

新入生紹介~SKILL編~

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 暑くても声だけは元気いっぱい、1年MGRの川瀬瑞季です! これからよろしくお願いします<(_ _)> 今回は私を筆頭に高身長イケメンをとりそろえた37期SKILLユニットの紹介をしたいとおもいます。少しの時間ですが…

新入生紹介 〜LINES編〜

こんにちは、36期MGRのあゆみです! どうもこんにちは! 今年は一段と暑い夏ですね☀️ はやく秋になってほしい...いや夏もまだ楽しみたいかも...いや、でも暑すぎるぅ... そんな暑い時に、とってもアツい新入生がlinesに3人も来てくれました!! (張くんは残…