BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介 〜LINES編〜

こんにちは、36期MGRのあゆみです!

どうもこんにちは!

 

今年は一段と暑い夏ですね☀️🫠

はやく秋になってほしい...いや夏もまだ楽しみたいかも...いや、でも暑すぎるぅ...

そんな暑い時に、とってもアツい新入生がlinesに3人も来てくれました!!

f:id:buffaloesblog:20230808134223j:image

(🌾張くんは残念ながらお休みで写真は2人です😢)

2人で仲良く文字を作ってますね!

OLなのかdLなのかよくわかりませんが...

 

皆さんから見まして、左が、

葛 林泰 (かつ りんたい) くん!

 意気込み:加油

元気で可愛くて、すでにBUFFALOESの愛されキャラです🫶ガタイが良く、練習にも真面目で、もうすでに戦力なのです🔥今年の秋、新人ルーキーとして活躍してくれることを期待しましょう!!

 

そして、皆さんから見まして、右が、

隋 禹航 (ずい うこう) くん!

 意気込み:思い切って行こう!

高身長さわやかボーイでちょっと人見知り...? なズイくん!カツくんとは中学の頃から同じだったそうで、とっても仲良し🙌🙌毎日一生懸命練習に取り組んでいます!がんばれ!!ずい!!!!

 

そしてそして、最後に、

張斯然 (ちょう きぜん) くん!

f:id:buffaloesblog:20230808140816j:image

今はケガで練習には参加できていませんが、彼も上の2人と負けないポテンシャルを持っています🌟早くプレーしている姿が見たいですね!

 

さあさあさあ、37期LINESには中国から破格のエースたちがやってきました!とてもとても期待できます🤜🤛❤️‍🔥

チームの雰囲気もあがり、秋に向けて一段と頑張っています!

 

そろそろ、皆さんもアイスを食べたくなってきた頃だと思いますので、ここら辺で終わりにします🔚

 

 

 

今年のBUFFALOESの応援も抜かりなく!!!!!