BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~MGR編~

こんにちわ!

最近は暑くて水を飲んでも飲んでも足りないくらい暑いですね🥵

MGR3年の國吉文菜です!

 

お待たせいたしました!個性豊かなMGRユニットに加わった37thを紹介したいと思います!!!

 

f:id:buffaloesblog:20230720145845j:image

まず1人目!

QB担当しているゆいかです!

ゆいかはいつもにこにこ笑顔で、毎日世界で一番楽しそうです🏆ゆいかの周りにいるだけでみんなハッピー☘️になれちゃいます!🥰幸せになりたい人おすすめです!!👀もちろんQBへの愛もすごいです!最近はもはやQBの話しかしません🤛

 

次にSKILLを担当しているみずきです!!

グラウンドでナイキャ!🏈って聞こえたらみずきの声です!!誰よりも、元気で明るく選手だけではなくMGRにもパワーをくれます🥰今年はみずきがSKILLの練習を引っ張っていってくれること間違いなしです!!👀みんなに元気をくれる太陽☀️でもありながら期待の星⭐️です!!

 

新たに37thの2人が加わりました!!私もひびきもたくともあゆみも、みずきとゆいかが大好きです🥰今年の夏🍧一緒に乗り越えようね!!

 

 

最後にエジプト旅行verMGRの写真も載せときます!ピラミッドとスフィンクスをイメージした表情に注目👀です!!

f:id:buffaloesblog:20230720150848j:image