BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

遂にはたち…

こんばんは!!同期の喜多代くんから紹介されました、DB担当MGRの東田彩佳です!

ブログを書くのは以前DBの35期選手を紹介した8月ぶりです。まだぜんぜん慣れないものですね。。

 


さて前回の喜多代くんからの質問に答えると、私の疲れを取るルーティンは甘いものを食べることです。
1日中出歩いていたりすると、帰ってすぐチョコが食べたくなります。


チョコの中でもホワイトチョコが好きで、最近食べたリンツのホワイトチョコはめちゃくちゃおいしかったです。
食べたことがない方はぜひ食べてみてください!

 

 


ここからは私事ですが、つい3日前くらいに20歳の誕生日をむかえました…!


その日は部活があったので、たくさんの人に直接祝ってもらえました。毎年春休みであまり人に会わないので、本当にありがたかったです😭


何人かからは素敵な誕生日プレゼントもいただきました。大切に使わせていただきます。

 


生まれてはじめてのお酒も飲みました!

 

f:id:buffaloesblog:20220410234137j:image

 

カシスオレンジを飲んだのですが、写真のとおり見た目もほんとにジュースと変わらず、高級なオレンジジュースみたいな味がしました。アルコールは感じなかったです。

 

ちなみに少しだけもらったビールは全然おいしくなかったです。いつかおいしいと思える日がくるものなのでしょうか…?

 


そんなこんなで今年の誕生日はこれまでで1番しあわせな1日でした☺

 

 


そしてそして、昨日は成人式の前撮りをしてきました。

 

f:id:buffaloesblog:20220410234247j:image

 

ヘアセットにメイクに着付けにとさまざまな人たちに手を加えられ、カメラマンにおだてられながらたくさん写真を撮られ、1日だけ芸能人になった気分でした。

 


撮影した写真のデータはまた後日届くそうなので、それまで楽しみに待っていようと思います!

 

 


今週はブログに書けるようなネタがたくさんあってよかったです。最近やっとAndroidからiPhoneに変えたよという話もあるのですが、長くなってしまうといけないのでこのへんで終わらせようと思います。

 

 


次回は、コミュ力の高い34期OLの欧介さんです!
欧介さんは20歳になって1番うれしかったことはなんですか??