BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

宮城湯よかったです

こんにちは。35期WR喜多代龍壮です。今週は長らく愛用していたiPhone7の画面が割れ、左手の骨が折れるなど、悲しい週でしたがその分楽しいことも沢山ありました!

 

f:id:buffaloesblog:20220410214629j:image

 

その一つが目黒川の桜を見に行ったことです!ピークは逃してしまいましたがやっぱり桜はいいですね。

さて前回のきしんさんの質問に答えると、今はゲームはほとんどやってないです。高校生の時はめっちゃスマホゲームやってたんですけど、今はYouTubeとインスタのループにハマってます!

明日から授業ですが、まだ履修登録をしてないので人生初のブログはここら辺で終わろうと思います!明日はDB担当のMGR、あやかてぃんです!!あやかてぃんは何か疲れを取るルーティンがありますか??