だらけた連休
同ポジの中井さんから紹介されましたRBの喜多です。巨人はそんなに好きじゃないですけど亀井選手は僕も少し応援してます。昔からいるし、僕のやってるゲームのプロスピでは1番バッターで活躍してくれてるので応援したくなる選手なのかもしれないです。
さて、連休中の楽しみですか、うーん、僕も中井さんと同じで野球見る時間は少し増えたと思います。まぁこれは連休関係なく普通に楽しんでることですね。やっぱり見てて面白いです。後は結構だらけた生活してたので特に何もなかったですけど昨日だけは地獄でしたね。1週間くらい前から出されてたレポートとか課題を一個もやらずに昨日までためてしまって、なんとか終わらせることができましたがほんとにきつい1日でした。2年になってから怠惰度が増してる気がします。かなりやばいですね。
まぁ去年は課題出すの諦めたりすることがあったのでそれに比べると終わらせたのは良いことです。成長ですね!めっちゃレベル低いですけど。
どうでもいいレベルの低い内容になってしまいましたが今日はこれで終わりたいと思います。明日はもっと楽しいブログが待っていることでしょう!
明日は同期でぼくと同じRB担当のMGRやしろうです!最近楽しいことはありましたか?