BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドはオンライン

おはようございます。典子から紹介あずかりました、32期ASの小田です。僕も辛いもの苦手だけどこころは好きですよ。 僕の近況はこの画像に集約できると思います いつも見ているものを再現してみました笑 さてそんなどうぶつの森をやっていて、とてもうれしか…

KKR

こんばんは! 誕生日が同じ同期DL山田くんに紹介を受けた、33期ASの中山です。 ブログを書くのは初めてですが、何を書くかはすぐに決まりました。 それはもちろん、、、 「麺屋こころ」 についてです!!!(麺屋こころは大学近くにある台湾まぜそばのお店…

しましまにしまっしまー

こんにちは!33期DLの山田です! 皆さんには方言がありますか? 方言といえば前のDL先輩の丸岡さんのスピーチがめちゃくちゃ方言出てて良かったですよね。 僕は石川出身なので金沢弁があるのかな?と思います。方言は、自分的には標準語で喋ってるつもりでも…

仮免

こんにちは、33期の藤原です。 イナズマイレブンの鬼道とは髪の長さ以外は似てないと思いますよ。 さて、私は免許合宿のため浜松に2週間滞在する予定で1週間ほど経った状態です。 特に書くこともないので適当に現状報告みたく書きますね。 基本朝から夕方ま…

この番組、浴室乾燥がバズっています。

32期の小林です。 何書こうか迷ってたんですが、藤川がいいお題を振ってくれたので書く内容が決まりました。 僕の1日はラジオで始まってラジオで終わります。朝起きたらまずラジオを流して移動中も風呂に入ってる時もラジオ聴いて、ラジオ聴きながら寝落ちす…

移動時間

こんにちは。紹介を受けました33期ASの藤川です。 コロナでなるべく移動を控えるようにと言われる今日ですがみなさん移動時間は好きですか? 多くの人が嫌い、もしくは別にどっちでもないと答えると思います。 そんな中で僕は移動時間が結構好きです。主に電…

おばさんじゃないのに…

こんにちは、33期MGRの江口です。 西田くんから、僕がブログリレーのバトンを渡されたわけなんですけども、難しいですなぁ。僕が好きなカロリーメイトの話をしようと思って色々書こうとしてポチポチとしてみたけれど、あんまり面白くなかったし、西田くんの…

No バナナマン No Life

同期の塩田くんから紹介を受けたWRの西田です。ブログを書くに際して自分の趣味は何かと考えていたら一年前、大学に提出する書類の趣味の欄に【耳かき】と書いて父親にアホほど怒られた事を思い出しました。 そんな事はさて置き、僕が誰にも話した事ない東工…

ポーカー

こんにちは!寝坊助の小出君から紹介を受けました33期の先輩を尊敬してる系LBの塩田です。 高校のときは「しおぶー」って呼ばれたりしてました。 最近ポーカーに興味があります。きっかけはYouTubeで「世界のよこさわ」っていうチャンネルの動画を見てて興味…

畑の肉、海のミルク、、、

こんにちは!33期TEの小出です。 好きな果物は、ぶどう、りんご、みかん、パイナップル、いちご…… ちょっと一つに決められそうにないです。 でも最近よく食べる果物はアボカドです! どうしてかと言うとアボカドは「森のバター」とも呼ばれ、とても栄養価が…

この記事を読むと寒くなります

こんにちは!同期TRの大島…ではなく兒嶋から紹介受けました。32期AS篠原です。 最近ハマっている食べ物は、カレーです。 なぜなら、一人暮らしなのにそれに見合わない量を作り過ぎて、食べることを強いられているからです。"ハマっている"というか、"ハメら…

日々努力

こんにちは。河合から紹介を受けた、ついに唯一の男トレーナーになってしまった32期の兒嶋です。自分は音楽とか聞きすぎるとすぐ飽きてしまうのですが、中2の帰宅部時代に暇すぎてハマったももクロをたまに思い出して聞いたりします。こんな感じでブームが再…

one two three

こんにちは!32期RBの河合です! 昨日のブログリレー担当だった友松の記事を見て、僕も昔アコギを弾いていた事を思い出しました。と言っても最後に触ったのも5年以上前のことなのでもう何も弾けませんが… そんな僕は最近、昔好きだったゲームや歌を思い出し…

ソロギター

こんにちは 平木から紹介を受けた33期DL友松です 話を振られたのでギターの話をしようと思います これは自分のアコギです。 ギターと聞くとバンドや弾き語りを思い浮かべる人が多いと思いますが、自分が主としているのはソロギターというジャンルです。 普通…

おげんさん

どうもこんにちは!僕が所属する(であろう)建築学科に所属しているまなお先輩から紹介に預かりました、33期DB平木心です。 僕はドラマはあまり見ないのですが唯一どハマりしたドラマが一つあります。 それは『逃げるは恥だが役に立つ』です! このドラマは…

失敗は成功のもと

こんにちは!同期のきょうこから紹介されました、32期MGRの鈴木茉菜緒です! 写真のあの日はたしか雨の部活後でしたね、疲れがちょっと見えます笑 スイーツはなんでも大好きですが、特に大好きなのは、カスタードとりんごの入っているものです!シュークリー…

大福や 春を込めたる 苺の実

こんにちは。美桜からバトンを受け取りました、32期MGRの安田香子です。 美桜と出会ったのは1年前の入学手続き。長い髪をゆるっとお団子にしたヨガをやっている綺麗めオネエサン風の美桜をナンパしたのが懐かしいです。 高校時代の素敵な思い出かあ。なんせ…

Always do what you are afraid to do.

こんにちは、33期MGRの大和田美桜です! スーパーマンですか… 単純にすごいなあと思う人は周りにたくさんいますが、スーパーマンとなると難しいですね。 でも拝形さんをはじめとする、アメフト部かつ建築学系のみなさんのことはとてもリスペクトしています。…

自慢話と合格体験談は紙一重

鬼の食事管理でガリガリな陰キャ東工大生をムキムキな陰キャ東工大生に育てあげるトレーナー兼ブリーダーであるところの同期若菜にご紹介預かりました、どうも、32期DBのスーパーマン拝形です。 先日めちゃくちゃ面白いバトンタッチをお願いしていたので、正…

こじかちゃん

こんにちは、32期AT那須若菜です! 私のオススメのマンガは「思い、思われ、ふり、ふられ」です。主人公の女の子が恋愛に夢を抱いていないところが少女マンガぽくなくて推せます。お兄ちゃんの部屋にあった「SKET DANCE」も好きでよく読んでました。 マンガ…

排球

かわいい後輩ようへいから紹介されました、32期WR丹羽です。ディズニーは週0で行ってます。 今日で3.11東日本大震災から丸9年が経ちました。まだ、復興が進んでない地域もあり、一早い復興を願うばかりです。忘れてはいけない記憶です。 最近、ハイキュー!…

俺ら東京さ行ぐだ

33期マッスルDB田中くんから紹介に預かった33期QBの片山です。 僕の筋トレのこだわりはジムに行ったら毎回前腕と上腕三頭筋を鍛えることです。 今日でほぼ全ての国公立大学の前期試験の合格発表が終わったのではないでしょうか? 合格を勝ち取った新入生の皆…

感謝。感謝。

こんにちは!ご紹介に預かりました、33期DBの田中應(まさし)です。期待に応えられるよう頑張ります! 今日は合格発表日ですね。今年はコロナの影響で掲示板での発表がなくなってしまいましたね。僕もしてもらった胴上げが出来なくて残念です。 ちょうど1…

合格祈願

こんにちは。 32期のあべあおばです。 明日は合格発表ですね。 私は浪人しているので、2年前も3年前もこの日は緊張していました。 2年前のことを今でもはっきり覚えています。 自分の番号を見つけて、母に電話している時に携帯の充電が切れて誰にも報告でき…

ドラクエ

こんにちは。33期DLの森です。 皆さんはドラクエをプレイしたことはありますか? ドラクエは言わずと知れた人気RPGですが、僕はつい最近まで全くプレイしたことがありませんでした。 周りがドラクエの話をしている時は全く話についていけないので、何とかポ…

キャンディちゃん

こんにちは、32期QB佐藤慶互です。 ペットの話をしている人が多いので、自分もしてみようと思います! コロナウイルスで不要な外出を控える、となると家にいる時間も長くなり、そんなときはペットに癒されています。 僕の家で飼っているのはポメラニアンの女…

かくれオタク

こんにちは、33期ATの小野美史(みちか)です。私の日々の癒しは紛れもなく飼い猫をモフモフすることです。生猫、たまらんですよ。 アメフト部に入り、夏はグラウンドを駆け巡る超アウトドアな日々。夏明けには友達にナニジン?と聞かれるほど真っ黒に日焼けし…

ペット

こんにちは、33期RBの内藤です。コロナが流行っていますね。みなさん対策は大丈夫でしょうか。不要な外出は控えた方が良いように思えますね。 そんな中でも自分は日々トレーニングに励んでいます。そしていつも思うのです。疲労困憊になって家に帰って来た時…

コーヒー

32期OLの野村です。 タイトルの通り最近コーヒーを飲んでます。インスタントの奴じゃなくて一応ドリップしてしてから飲んでます。浪人時代は毎日コンビニで買って飲んでから勉強してましたが、大学入ってからはあんまり飲む機会がありませんでした。しかし、…

はじめてのスマブラ

こんばんは、32期MGR宇野です! 今日は部活がオフの日でした。 オフと言っても、毎日早起きの日々が続いているせいか、朝6時前には目が覚めてしまいます。私は予定を詰め込みがちなのですが、オフの日の午前中は何もないことが多いです。今日は朝からゲーム…