BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ペット

こんにちは、33期RBの内藤です。コロナが流行っていますね。みなさん対策は大丈夫でしょうか。不要な外出は控えた方が良いように思えますね。

 

そんな中でも自分は日々トレーニングに励んでいます。そしていつも思うのです。疲労困憊になって家に帰って来た時に可愛らしいペットが出迎えてくれたらどんなに癒されるだろうか…と。しかしうちは親からの許可が下りずペットを飼えません。なので自分は毎日可愛い動物の動画を見て心身ともに癒してもらっています。

特に猫ちゃんが大好きなので、OFFの日には1人で猫カフェに行ったりするのもいいなと考えています。

 

ちなみに朝のルーティンは、起きてすぐに枕元に置いてある乳酸菌飲料を飲むことです。

そうすることで1日の始まりをリフレッシュした気分で迎えられるような気がしてます。

 

さぁ、次は同じく33期のみちかちゃんです。

みちかちゃんは日々どんなものに癒しを貰ってますか?