BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

悲しい現実

こんにちは。33期RBの内藤虎舜です。

 

最近ハマっていること……

自分は根っからのゲーム好きで、小さい頃からずっとゲームと共に人生を過ごしてきました。ただ最近は部活や学生実験やらで中々本業であるゲームに着手出来ていない状態です。あ、学生の本業は勉学でしたね。ということで、ゲームが中々出来ないので、代わりに攻略サイトやゲーム実況を観て自分が実際にやっているような感覚を頑張って味わおうとしています。悲しいです。持ってもいないゲームの攻略サイトを見たりして、自分だったらこう進めて、このキャラはこういう風に育成するなぁ…と思いを馳せています。1番好きなゲームは全シリーズやってきたモンハンなのですが、それが出来ないのが1番辛いですね。たまに三好コーチがモンハン楽しいアピールをわざわざしてくるのが更に僕の心を傷付けています。とりあえずシーズンが終わるまでは筋トレにアサインメントとまだまだ足りない部分を頑張っていこうと思います。

 

次は我らがRBのお笑い番長である瑛さんです。

瑛さんはゲームしますか?