BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有終

12/1 2019年シーズンの戦いも最後を迎えます。 今から1年前にBIG8昇格に向けて始動した今年のBUFFALOESは前節 専修大学戦で敗れ、目標達成の道は絶たれました。 それでも、このチームは何よりも「成長」する場として存在することには変わりなく、最後に残さ…

2019秋 第六節 専修大学戦 試合レポート

本日は、先日行われました、専修大学戦試合レポートをお送りします。 秋もたけた11月17日。東京工業大学大岡山グラウンドにて、入れ替え戦がかかった運命の試合を迎えることとなった。透き通るような快晴の青に、試合開始のホイッスルが鳴り響く。 1Q。専修…

背水

11/17 BUFFALOESは前節、明治学院大学戦で敗北を喫した。この試合は、4Qの初めには3点リードしていた。BUFFALOESに流れが来ていた。それでも、最後引き離されてしまった。勝ちに対する執念、1ヤードのこだわり、苦しい状況でも絶対にやってやるという思い。…

2019秋 第五節 明治学院大学戦 試合レポート

今回は11/3(日)に行われた明治学院大学戦の試合レポートをお送りします。 両チームとも4戦4勝で迎えた第5節。 勝った方は入替戦出場に王手をかける。 両者ともに絶対に負けられない試合である。 第1Q 試合開始から両チームともに獲得ヤードを大きく重ねてい…

王手

11/3 東工大BUFFALOESは 今年ここまで4戦4勝で第5節を迎えました。 対戦相手は同じく全勝中の明治学院大学SAINTSです。 明治学院大学とは去年の第3節で戦い、28‐35で敗れました。 去年、東工大は5勝2敗で3位で終わりましたが、 明学大に勝っていれば、入替戦…