BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⛽️

こんにちは、35期の北内です。 だんからの質問に答えると、油そばについては、特に僕がよく行く店だと結構醤油味が強いところが好きですね。あと、スープがない分カロリーが抑えられてとても良いと思っています。 さて、国立大学の前期試験が近いので、僕が…

マットレスとラーメンは硬め

こんにちは、まちちゃんから紹介された35期の但です。 これだけは譲れないものは何ですかということでしたが、自分の場合はマットレスの硬さですね。実家にいた時から結構硬めのマットレスで寝てたので、一人暮らしの今のマットレスも硬いやつで寝てます。 …

忘れられない思い出?

さだこと貞森さんからご紹介預かりました、平井でございます。 忘れられない思い出というお題でしたが、これと言って全く思いつかないので直近の思い出を紹介したいと思います。 年始に友達と箱根に行きまして温泉を楽しみました。また近くの観光地、大涌谷…

いぇい

中島から紹介がありましたラインズの貞森です。 部活のやりがいは、試合中に活躍することです。この部活は練習ではキツくてやりがいを感じれないかもしれませんがその分試合でいいプレーをした場合、とても気持ちがよくまた頑張ろという気持ちになれます。あ…

冬オフは楽しいぞ!

こんにちは! 藤井さんから紹介いただきました。期待のルーキーの1年WRDB#97中島です!来年の僕の活躍は誰よりも僕が期待してます。 ブログのテーマは"冬オフの思い出" 遊びまくった冬オフだけどせっかくなので同期の仲間との2泊3日の大阪旅行のことを綴りま…

派手髪楽しかったです

やっほ〜みなさんこんにちは〜!FUJII SHIONE DESU!! 仲里依紗のYouTubeでお決まりのご挨拶をさせていただきました。これ1回やってみたかったんですよね。笑 改めまして、我らがQB及川くんにご紹介いただきました、4年AT藤井汐音です。 1番楽しかった授業…

東工大での生活

皆さんこんにちは。我らがWR喜多代くんからご紹介に預かりました4年QB及川です。 QB以外にやってみたいポジションはWRです。 普段QBをやっているので、試合の時タッチダウンパスを投げることができたときはとても嬉しいですが、逆にタッチダウンパスを捕った…

ラストシーズン

お久しぶりです。 35期WR/DBの#11喜多代龍壮です。 恐らく現役最後の、いや人生最後のブログになるので気合を込めて書いていきたいと思います。 と思ったのですが、トップバッターということもあり、お題が無いので困りました。 なので受験生への応援メッセ…