BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

マットレスとラーメンは硬め

こんにちは、まちちゃんから紹介された35期の但です。

 


これだけは譲れないものは何ですかということでしたが、自分の場合はマットレスの硬さですね。実家にいた時から結構硬めのマットレスで寝てたので、一人暮らしの今のマットレスも硬いやつで寝てます。

 


話は変わりまして、前期試験まであと1ヶ月切ってますね。いま、大変な時期だと思いますが最後まで諦めずに頑張ってください。きっといい結果が待っています。自分は静岡出身なのですが、上京しようとしている地方受験生たちに一つ助言があります。それは実家のご飯をいっぱい食べとけです。今ご飯のことなんかどうでもいいと思うかもしれませんが、毎日何気なく食べている実家のご飯は上京したら食べれなくなります。実家にいる時は当たり前にありますが、一人暮らしを始めたら何となく寂しくなり、食べたくなると思います。誰かが出してくれる温かいご飯をたくさん食べておきましょう。

 


さて次のブログは元住吉の油そばをこよなく愛す北内です。油そばの旨さを教えてください。