BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おんたま

出身校が同じ32期WRの岸本さんから紹介いただきました34期LBの錦邉です!岸本さんの話を高校同期に聞くと、誰だっけって反応されたのに、名前にちなんで「ハム竹さん」って話題出した瞬間思い出しましてました。

応援しているチームはNFLだとSeahawksですね。LBの有名選手がいるってことで見るようになりましたが、ユニフォームやQBのウィルソン、新人WRのメットカーフのカッコ良さに惹かれて今や完全に推しのチームです。

LBのワグナーそっちのけでメットカーフに憧れます。

カレッジは仕組みがより複雑だったり大学多すぎて見ることを諦めましたが、LSUやミシガン、army辺りのユニフォームがイケてた気がします。

ハム竹さんで大学近くのお好み焼き屋の佐竹を思い出した訳ですが、決まって僕はトッピングを温泉卵にするんですよね〜

これはお好み焼きに関わらず大体トッピングをひとつ選ぶとなると温泉卵選んじゃうんです。なんなら家で油そばやカレーを食べる時も作って入れたり。

卵ってサイズや価格の割に存在感があって、しかも栄養的にもタンパク質やアミノ酸が素晴らしいってことでついつい欲しくなっちゃって…彩りも良くなるし

そんな中でも温泉卵となると白身まで食感が良くなり、食べやすくて味全体も少しまろやかになる。濃いものにうってつけのトッピングと化けるわけです!ただ加熱するだけで!

レンジでの作り方とかyoutubeで調べると出てくるのでお試しあれって感じです。かなり手軽にそこそこのが出来ます。

本編より質問の返答の方が内容濃いんじゃないかって感じしますけどこの辺で〜

次は32期OLの漢、通称じゃけぇさんこと篠原さんです!今までに一体何回じゃけぇさんという紹介を受けたんでしょうかね?僕は1度も聞いたことありませんが。

篠原さんの好きなトッピングはなんですか?