BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

忙しい日々に潤いを

どうも。1日遅れでこんにちわ。

 

33期の平木です。

 

ついに東工大では2Qが始まり、僕が所属する建築学系では製図が始まって日々課題に追われる生活を送っています。

 

家で1人で製図をやるときにいつもBGMとしてラジオや音楽をかけているのですがそのときに気に入ったものを今日は紹介しようと思います。

 

まず1つ目は佐藤栞里オールナイトニッポンです。

 

圧倒的にラジオニワカな僕ですがこの人のラジオは聴いていてとても癒されました。是非聴いてみて下さい!

 

2つ目は山里亮太の不毛な議論です。

 

この人のラジオはテンポよく面白い話が続いていてこのラジオを聴きながら製図をすると時間があっという間に感じます。皆さんも是非聴いてみてください!

 

 

次は32期WRの岸本さんです。ラジオは聴きますか?