BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

もうすぐ春🌸

平木から紹介された32期あべあおばです。

小さい頃ハマっていたこと、、なんでしょう。

私は外で遊んだり、運動することが好きだったと思います。

 

小さい頃は、おばあちゃんにアンパンマンの鉄棒を買ってもらって家の中で遊んだり、外でピカピカの泥だんごを作ったりしていました。ツヤが出ることにこだわり続けて1つ作るのに1時間くらいかけていました。

 

平木への返事はこのくらいにして。

 

今日はとても暖かく心地よい天気でした🌸

受験生の皆さんには残りの時間ラストスパートを駆け抜けてほしいと思います。

 

私は春からもう4年生になります。

あっという間でした、、。

 

入学式の日、私が初めて話した東工大生は同期MGRのまなおです。とても懐かしいです。

初々しい会話だったので思い出すとなんだか恥ずかしい気持ちになります。

この子と部活で同期になって、同じ建築学系に所属して、こんなに仲良くなるなんて全く想像がつきませんでした。

 

一緒にディズニーランドに行ったりf:id:buffaloesblog:20210220194816j:image

一緒に大岡山の商店街のお祭りでわたあめを食べたり(写真右は同期ATの兒嶋)
f:id:buffaloesblog:20210220194819j:image

大学生活3年間とっても楽しかったです。

 

アメフト部にはまだまだたくさんの仲間がいて、それぞれとの大切な思い出が数え切れないほどあります。

 

大学生活はやっぱりなんといっても、友達とたくさん話して、たくさん勉強して、部活に打ち込んで、自由に好きなように過ごせる最後の時間だと思います。春から東工大生になる方にはそんな4年間を作っていってほしいなと思います!

 

そして、アメフト部が、そんな4年間を作れる1番の部活だということも伝えておきます!!!

 

次は同期RBの河合です。

質問が思いつかないので、フリートークをしてもらいましょう。