BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

入部は勢い

こんばんは。喜多から紹介されました、32期MGRの宇野です。

 

ルーティーン、めちゃめちゃありました。

高校までは10年間テニスをしてまして、ボールを拾ってサーブするまでの動きも、前衛でペアの子がサーブを打つまでの動きも全く同じ行動をしてました。懐かしすぎて写真を見返したら若さが眩しかった。

 

アメフト部の皆さんが私にどんなイメージを抱いているかわかりませんが、私は意外と運動が得意で、テニスの全国大会に出たり、スポーツテストで学年1位を取ったりしてました(大自慢)。

 

東工大に入学したての頃は、テニスを続けるつもり満々で、新歓してくれた先輩スタッフの方には、マネージャーはキャラじゃないですとか言ってましたが、新歓試合で惹かれてそのまま勢いでアメフト部に入部。気づけば4年目になりました。

 

BUFFALOESのスタッフは、そこらのマネージャーとは一味も二味も違います。だからこそ、続ける意味があります。

 

今年度も残すところあと半年。スタッフも全力で勝ちに行きますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

私の最後のブログということで、ちょっとおセンチな感じになってしまいました。ウェー。

さてさて次回は、他人の意見をまとめたがりな同期OLのじゃけえこと、JAKEこと、篠原です。

篠原の入部理由は何ですか?