BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介~MGR編~

こんにちわ! 最近は暑くて水を飲んでも飲んでも足りないくらい暑いですね MGR3年の國吉文菜です! お待たせいたしました!個性豊かなMGRユニットに加わった37thを紹介したいと思います!!! まず1人目! QB担当しているゆいかです! ゆいかはいつもにこにこ笑…

2023春 第6戦 駒澤大学戦

本日は7/9(日)に行われました駒澤大学戦の試合レポートをお届けします。 駒澤大学のキックにより試合開始。#17喜多(4年)のリターンが進み、残り60yds付近から東工大の攻撃となる。その勢いのまま喜多がナイスランを見せ、2回の攻撃で30yds近く前進。エンドゾ…

新入生紹介〜QB編〜

こんにちは、そして初めまして!1年MGRの青山結花です 今年は例年以上に暑い日が続いて立っているだけで溶けちゃいそうです 皆さんも体調にはお気をつけください 今回は私と同期のQBを皆さんに紹介したいと思います! まずは1人目 長内大樹です!(写真左側…

2023 春 第5戦 日体大戦試合レポート

2023 春 第5戦 日体大戦試合レポート 1Qキックオフ、日体大#20のキックを#14宮崎がこぼし、自陣からの攻撃。2回の1st down更新後、#89坂部や#29富永のナイスブロックもあり、RB#17喜多が66ヤード独走タッチダウン。その後のキックも決め、東工大7点を先取。…