BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

院試

こんにちは。31期DLの丸岡です。 子供の頃虫は好きでした。今はさわれませんが、カマキリを飼ってたこともありましたね。バッタなどを頭から丸かじりする様を眺めていました。虫といえば、新入生のころ、冠者くんがLINEのプロフィールをなんかの虫にしていて…

こんにちは、31期QBの栗原です。 ゴッドタンは深夜にやってるのでリアルタイムで見たことはないけどYoutubeとかでマジ歌とか見て面白いなと思います。自分が好きな番組は脱力タイムズです。 今日は公園に行ったときにたくさんセミがいたりその帰りに小学生が…

こんにちは、33期DBの藤田です。 今は元気ですかね、むしろ会える状態になったら元気ではないです(練習きついー) 元々お家大好きな人間なので、元気になって当然なのですが、せっかくなので元気にさせてもらったものを紹介します それは、ゴッドタンという…

ウィンチェスター

友松から紹介された32期の阿部葵葉です。 英語、、。苦手です。 人よりも授業をたくさんとっているので、私も友松を見習って勉強しようかなと思います。 英語といえば、私の高校時代の親友がイギリスに留学しています。 私は受験が終わった2年前の春、初めて…

Let's improve English!!

こんにちは、33期DLの友松です。 みさきさんが美術部と茶道部だったなんてかなり意外です。絶対運動部だと思ってました。 さて、2回にわたって自分の需要0の趣味の話をしたので、今回は一般的な話題で。 皆さん英語は好きですか?東工大の人は英語が嫌い…

LINEスタンプ

こんにちは! 4年ATの金子です! 最近ハマってることは、似顔絵を描くことですかね。ありそうでないbuffaloesのLINEスタンプを作ろうと思って始めたのですが、結構難しいです…今は対面で会うことはできてないけど、オンラインでたくさんみてるみんなのことだ…

今週の杉谷!

こんにちは。2年LBの安田拓夢です。今行きたい場所は富士急ですね。以前、テレビで「おうちで絶叫マシンを体験しよう」みたいことをやってましたが、やはり絶叫マシンは実際に乗りたいですよね。 ところで、みなさん最近ハマっていることはありますか?僕は…

旅 気分 

こんにちは、4年DLの鈴村です。好きなアーティストですか、自分は秦基博さんですね。心地よくテンポがちょうど良いい曲が多くて歌詞も聞き取りやすいです。さて、そろそろ旅行したいなと思う人もいるんじゃないでしょうか。でも授業あるし、課題多いし、なん…

Nona Reeves

こんにちは。2年DLの森です。美味しいものと言っても最近はもっぱら家にいて外食してないのであまりないですね…今は無性にラーメンが食べたいです。 あんまり書くことも思いつかないので今日は自分の好きなバンドを布教したいと思います。 僕が紹介したいの…

担々麺

こんにちは。4年MGRの森田敦也です。 夏にはやっぱり冷たいものが食べたくなりますね〜 ということで今日は自分の好きな冷やし担々麺を食べてきましたー! 冷たくて辛くて夏の食欲がないときでも美味しくいただけちゃいます! 最近一人で外食なんてなかなか…

かきごおり

こんにちは、那須若菜です。 大学生になって自転車捨てちゃったのでサイクリングはしてないですが私もお台場好きです!去年までの夏はお台場でBBQしたり大江戸温泉行ったりしてましたが今年は出来なさそうで残念です。 さて、最近暑い日が続いていますね。こ…

サイクリング

こんにちは、2年DBの服部です。YouTubeは漫才とかライブ映像とか見たりが多いですかね。自粛期間中になってからジャルジャルを見たのですが結構面白かったです!娯楽ばっかりなんでもう少し真面目な事にも使ってみたいです。昨日お台場までサイクリングに行…

良い話がすきです。

こんばんは、4年MGRの森本果歩です! 好きな映画は「THE GREATEST SHOWMAN」です。 流行っていたからという理由で観た映画ですが、とても感動した映画でした。 誰しもコンプレックスや短所を持っていると思いますが、周りの目を気にせずありのままの自分を出…

運命ってなんだろう

こんにちは、32期のOLの田原です。 好きな季節は夏です。理由は夏休みがあるのと、誕生日があるのと、晴れてる日が多い気がする、という感じです。ただ暑くて食欲が減るのが辛いですね。もうちょい湿度下がって欲しいです。 今日は最近見た映画を紹介したい…

knitting!

こんばんは!33期MGRの大和田美桜です。キライな梅雨真っ只中ですがぼちぼち元気に過ごしております。みずきさん早く会いたいですね、ムーラン一緒に観に行きましょうー! さてさて何番煎じかわかりませんが、コロナ自粛期間に自分がハマったことについて書…

延期オブ延期

どうもこんにちは。32期MGRの宇野です。 ブログリレーで深水さんと連続が多すぎてびっくりしています。そろそろ違う人との連携やりたい。 最近聞いているもの。質問がアバウトすぎやしませんかね。私はTVもYouTubeも全然観ないので、音とはかけ離れた生活を…

いつも聞いているもの

2年OLの赤川君から紹介された4年LBの深水です!赤川君とは去年の誕生日、一緒に写真を撮ったのを覚えています!今年も一緒に祝えたら嬉しいですね! おすすめの曲と言われてもほとんど曲は聞かないですが、強いていうならyoasobiの「夜に駆ける」ですかねー…

音楽!!!!!

こんにちは〜。同期の中井から紹介を受けました2年OLの赤川です。最近楽しかったことはヒゲダンの新曲を聞いたことですね!自粛期間で一人でいる時間が多いので音楽を聴くことが多く、いろんな曲を聴いて楽しんでます。この流れで自分が最近よく聴く音楽を紹…

ほのぼの

ましろさんからご紹介いただきました、33期RBの中井です。 最近のほのぼのした出来事ですか、、一個だけありました。 公園でのトレーニングが終わって帰ろうとしたときのこと。水道の近くを通ったとき、小学生低学年くらいの男の子と女の子に突然、これ結ん…

ニャンコ先生こと斑はかっこかわいい

冠者さんからご紹介いただきました、32期MGRの小川です。 好きな漫画について質問をいただきましたが、私は漫画として読むのは少女漫画が多いです。アニメから興味を持って読むという意味では少年漫画も読みますが、原作として読むのは割と少女漫画が多い気…

フルパワー100%中の100%‼︎!

竜成から紹介をいただきました、4年RBの冠者です。次郎は全然行かないのであえてコメントは避けておきますが、上野毛次郎には2,3回行ったことがあります。美味しいので皆さんも是非。 おそらくこれが最後のブログになるだろうと思いながら書いていますが、相…

二郎のすゝめ

こんにちは、32期DLの林竜成です。 好きな食べ物ですか。実はぼく、こう見えてもラーメン二郎が大好きなんです。ラーメンではありません、ラーメン二郎です。世には「ラーメン二郎はラーメン二郎という食べ物であり、ラーメンでは決してない」というような事…

夏のお供

こんばんは、33期DBの本多です。 好きな女優ですか、唐突な質問ですね笑。自分の好きな女優は綾瀬はるかです。とても美しくて大人の女性の雰囲気を漂わせているのに、性格は天然でおとぼけな感じが好きです。ギャップ萌えってやつですかね。あとは最近の若い…

りんごりら

こんにちは。32期TEの宮内です。七夕には何もお願いはしませんでした。 先週くらいの学校の授業でシン・ゴジラが紹介されていたのをきっかけにこのシン・ゴジラを最近観ました。海から地上に出てきたゴジラが自分の知っているゴジラと全然似ていなかったので…

7/17公開!!

井上から紹介がありました、2年ATの白石です! 最近会えてないけど元気だよ〜!! 今日は私が最近ハマっている作品について紹介したいと思います。 それは最近はご存知の方も多いと思いますが「今日から俺は!!」です。出会いはコロナで自粛が始まった4月。…

リモートエンタメ

こんにちは。33期DBの井上です。 好きなドラマですが、色々ありますが1番は「素敵な選TAXI」です。 芸人のバカリズム脚本のドラマで、過去の人生の分岐点に戻れる「選TAXI」を中心に展開する1話完結型のコメディドラマです。バカリズム独特のひねくれた視点…

好きなものの話

こんばんは、32期ASの小田です 岸本の代わりに好きなラジオを答えると、自粛期間中に1番面白かったのはマヂカルラブリーのオールトナイトニッポン0です。ジムが閉まって路頭に迷ったマッチョたちが、哲学上存在するとされるゴールドジムのイデア店を目指す話…

カフェイン

こんにちは、32期WRの岸本です。ラジオはあまり聴きませんがずっと手を出してみたいと思っているので今度聴いてみたいと思います。最近は雨の日も多いですが、晴れの日はめちゃくちゃ暑くなりますね。ということはアイスコーヒーの季節です。なんとなく夏だ…

忙しい日々に潤いを

どうも。1日遅れでこんにちわ。 33期の平木です。 ついに東工大では2Qが始まり、僕が所属する建築学系では製図が始まって日々課題に追われる生活を送っています。 家で1人で製図をやるときにいつもBGMとしてラジオや音楽をかけているのですがそのときに気に…

エアコン

こんばんは、33期OLの髙橋です。 2週間程前に自室のエアコンが壊れ、やっと修理してもらって治りました。 周りにはまだエアコン付けずに耐えているという人もいますが、自分はしっかり冷房効かせて過ごしていたのでエアコン無し生活は辛かったです。 ただ、…