BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ほのぼの

ましろさんからご紹介いただきました、33期RBの中井です。

最近のほのぼのした出来事ですか、、一個だけありました。

公園でのトレーニングが終わって帰ろうとしたときのこと。水道の近くを通ったとき、小学生低学年くらいの男の子と女の子に突然、これ結んでください!と話しかけられ、見たら水風船を作ろうとして口が結べなかったよう。そんなに大きくもないので簡単に結べたのですが、それを2人ともじーーっと見ていて結び終わって渡すと大きな声でありがとうございますと丁寧に言ってくれました。公園で元気に遊ぶちっちゃい子に、なんというかほっこりしました。

 


次回は僕の同期のOL赤川です!なかなか人と会えない期間ですが、何か最近楽しい出来事ありましたか?