BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今週の杉谷!

こんにちは。2年LBの安田拓夢です。

今行きたい場所は富士急ですね。以前、テレビで「おうちで絶叫マシンを体験しよう」みたいことをやってましたが、やはり絶叫マシンは実際に乗りたいですよね。


ところで、みなさん最近ハマっていることはありますか?僕はプロ野球にハマっています。その中でも特に、貴ちゃんねるずの「今週の杉谷!」ですね。

杉谷選手といえば、プロ野球というよりも年末の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」リアル野球盤というイメージではないでしょうか。貴ちゃんねるずでは毎週杉谷選手の全打席を解説しています。あの有名なイチロー選手でもこんなことはされてないと思います。それだけ杉谷選手には魅力があるということなんですかね。そして、なんでも笑いに変えてしまう貴さんはやはりすごいですね。

面白いので是非見てみてください!


ちなみに、杉谷選手は「ティーバイティーガレージ」のYouTubeチャンネルに日本ハムファイターズの選手と一緒に出演しています。こちらも是非チェックしてみてください!


次は4年の水咲さんです。今ハマっていることはありますか?