BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

LINEスタンプ

こんにちは!

4年ATの金子です!

 


最近ハマってることは、似顔絵を描くことですかね。ありそうでないbuffaloesのLINEスタンプを作ろうと思って始めたのですが、結構難しいです…今は対面で会うことはできてないけど、オンラインでたくさんみてるみんなのことだけど、いざ似顔絵を描こうと思うと、なんだか似てなくて困っています。

f:id:buffaloesblog:20200726202707j:image

これ今描いてる中で一押しです。ぼやかしてますが。使うタイミングわからないけど、たくさん使おうと思います。ぜひお楽しみに!

 


実は高校時代、美術部と茶道部に入っていたのですが、なんでだか似合わないとかありえないとか言われます。おかしいな。このLINEスタンプで、ついでにギャップを狙っていこうと思います。

 


まだまだ作成途中ですが、たくさんの方に使っていただけたらなと思います!

 


次はうち的ギャップのある部員第一位友松です!今度ギター弾いてね🎸