BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

良い話がすきです。

こんばんは、4年MGRの森本果歩です!

 

好きな映画は「THE GREATEST SHOWMAN」です。

流行っていたからという理由で観た映画ですが、とても感動した映画でした。

誰しもコンプレックスや短所を持っていると思いますが、周りの目を気にせずありのままの自分を出して、「THIS IS ME」と堂々たる立ち振る舞いは勇気をもらいます。

劇中歌にハマっていて今でもずっと聴いてるのは、「REWRITE THE STARS」です。

曲中に互いを想う男女が掛け合うところが好きです。

こちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=yO28Z5_Eyls

 

 

英語の話はここまでにして、自粛期間中にハマったことはYouTubeで著名人のスピーチを聞くことです!

一つは、スタンフォード大学の卒業式でのスティーブ・ジョブスのスピーチです。有名なので、皆さん聞いたことあるかもしれません。1日を後悔なく生きようと思えるので、聞いたことない人はぜひ!

 

もう一つは、近畿大学の卒業式に著名人がきて行うスピーチです。その中でもキングコングの西野のスピーチの最後に時計で例えていた話がとても心に残りました。

 

色んな人の話を聞くのは楽しいですね、みなさんも暇な時に観てみてください!

 

 

明日はDBの服部です!YouTubeでよく観る動画はありますか??