BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

かわいいは正義

こんばんは!

同期の貞森に紹介されました、35期MGRの東田彩佳です!
35期ラッシュがすごいですね笑
ちなみにまだ続くみたいです😶😶


貞森からの質問に答えると、私は普段あまり1人でYouTubeを見たりはしないので、ポコチャってなんだろうっていうレベルでした。


調べた感じTikTokと似てるなぁって思ったんですけど、ちがうんですかね…?


ちなみに私はポコチャよりTikTokInstagramのほうがよく見ます。
癒やされたいときは、赤ちゃんやちっちゃい子の動画をひたすら見てます。本当に、かわいいは正義です。そんなことを言っていると将来自分の子をめちゃくちゃ甘やかしちゃいそうでこわいです。自重します。

 


ちっちゃい子関連で言うと、さいきんスパイファミリーというアニメにハマってます。
アーニャがめっちゃ可愛いです。最初はアーニャ目当てで見ていたのですが、普通に話自体おもしろく、いつのまにか毎週更新されるのがたのしみになってました。
そろそろまた新しいエピソードが公開される気がするのでわくわくです☺

 


次はボーリングも歌も上手くて実はなんでもできるのかもしれない(?)同期QBの及川です!
この夏絶対にやりたいこととか行きたいとことかありますか??